So-net無料ブログ作成
検索選択

復活の兆し [日記]

やっと かゆかゆ病から抜け出せそうな今日。 薬を飲めば ものすごい
睡魔に襲われ、見る夢は 巨大クモが3m以上もある足をムチのように
ビュンビュン振り回し、それを私の22.5cmの足で踏みつけ退治したり、
ロス暴動真っ只中、魚屋に逃げ込み、”おじちゃん!早く鍵閉めて!”と
言ってる最中、暴徒に乗り込まれ、途中 石橋貴明に出会い、”逃げよう!”
と言うと、”え~~逃げなきゃダメ?”とのんびり言われ、 ”ダメに決まってん
じゃん!”と叫び無理やり引っ張ってシアトルへ逃げたというような 変な夢
ばかりを見て、余計に疲れました。 薬は利きすぎ、夢は怖すぎ、眠りは
止まらずほぼ1日寝ていたりの1,2週間。 一時期は昼夜逆転でしたが、
昨日は薬を飲んだにもかかわらず 朝7時に目が覚めたと言うことはかなり
よくなってきているようで 少しほっとしています。そんなこの2週間。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あい

「胃が荒れますが良く効く薬があります」と、お医者さんに言われて いまそれを飲んでいるせいかおしりのう○ち出すところが非常にかゆい今日この頃。(ごめんなさい!変な話で!)
かゆいのって、つらいですよね。。。お見舞い申し上げまする!
by あい (2006-10-13 21:58) 

PEEWEE

あいさん
たいへん掻きずらい場所で大変そうですね~。 早く治ると
良いですね。 あいさんもどうぞお大事にー。
by PEEWEE (2006-10-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。