So-net無料ブログ作成

琉球よりイカしたT-shirt [沖縄]

少し前に 沖縄の友人、JJ から、ステキなプレゼントが届きました。
このTシャツ、か、かっこいい!


拡大すると、

"Lequio Grande" レキオとは琉球を指す ポルトガル語です。
いやぁ~ 久しぶりにものすごく気に入ったTシャツです。 80年代後半は
かなりお気に入りのTシャツっていっぱいあったのですが、今は なんだか
あまり心躍らない物ばかりなんです。 ほんとに久しぶりに踊りました。

そしてもう一つ、


ジュゴンのエコバック。 結構入ります。 買い物の時にさっそく持って行き使用
しました。 エコバックを持って、一人しゃべりまくるSunny嬢を隠し撮り。

JJ からお店のHP見てみて、と言われて見てみたら ずいぶん前からあるお店
なんですね。 すごく反省!反省するよJJ!と、言うと 何が?と言われ、
もう、ディープな食堂や場所ばっかり探して、お土産やとか 全くチェック
してなかった事を反省!と言うと 笑われました。 このお店のTシャツ、
全部欲しいです。 次回は絶対行こうと心に決めました。 いや、お金を
貯めて サバニの模型を買いたいです! ここのデザイナーの方は、前にTV
で、見たことがある人でクジラ等のレプリカを造っている人で、印象に残って
いたので、それも驚きました。

Thanks JJ

海想(Kaiso)
http://www.kaisou.com/


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

あい

こんばんは~
Tシャツかっこいいですね。宝島の地図みたいなデザインだと思いました。

お店の名前もなんか良い感じです。
Tシャツのフィッシャーマンズギア 買おうかしら?考え中です。
by あい (2007-08-26 20:16) 

PEEWEE

あいさん、
niceありがとうございます!
結構いいですよね~?ここのTシャツ。 私もフィッシャーマンズギア
気になってます!
by PEEWEE (2007-08-27 16:45) 

JJ

フィッシャーマンズギア実際手にとって見ましたよ。
実はレキオとどっちを送ろうか悩みました。ロングスリーブのほうもよさげでした。色が子供じみてなく大人のTシャツってカンジで素敵です。
何か店のスタッフみたいになっちゃいました。悪しからず。
by JJ (2007-08-28 02:03) 

PEEWEE

JJさん、
やっぱりレキオがぶっちぎりで一番かっこいいです。 次に
フイッシャーマンズギアと、ムーンサバニが気になっています。
早くも次の沖縄が楽しみです。 Thanks!
by PEEWEE (2007-08-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。